羽根ものの次に打ったのは。。。

前回の続きです。
当時は羽根ものの他にも、いわゆるフィーバー機と言うものもありましたが、出玉も多い代わりに初期投資も多いという印象が合ったため、暫くは羽根もの(主にゼロタイガー)を打っていました。


そのうち、社会人になり羽根ものには物足りなくなったワタシが次に打ったのが「スーパープラネット」です。そう、パチスロにハマってしまいました。
スーパープラネットをご存知の方は、ワタシの大体の年齢が分かると思いますが、リーチ目の数の多さが人気で、以外なリーチ目で捨ててある台をひろっていました。


当時は、兄以外にも一緒にパチンコ屋に行く仲間を増え、仕事帰りや休日はほとんど行っていたように思います。