3回目のブログ発進!!

最近通勤時に見ているYouTuberに触発され、約3年振りにブログを始めます。
前回のブログは身バレする恐れもあったため削除しました。
今回は、身バレしないよう注意しながら、仕事のことも混ぜながら思ったことを書き込もうと思ってます。


今日は、身体に障害を持った知人と一緒に、少し大きめの空港へ飛行機を見に行ってきました。
知人は十数年前に病気で身体に障害を持ち、以来仕事を辞めリハビリに取り組んでいます。
自力で歩行はできるのですが、一人では行動範囲が限られてしまうため、年1〜2回ドライブに連れて行っています。
知人は、働くのが困難な状態でも「働きたい。」と言っています。ワタシは怠け者なので早く仕事を辞めたいのですがネ。
こんな時のために、高い年金を払っているのだからゆっくりすれば良いと思うのですが。